誰もが銀河からこぼれてる

光っても、光らなくても、そこにある

24.3.31 ドラコ

 山形に住むつれあいの母から「ドラコと写真撮ったんですね!?」とLINEが来る。はて、わたしは義母にそんなことを言っただろうか…?と考え込んで気がついた。ドアラさんとのツーショをアイコンにしていたことに。しかしドアラさんがドラコと呼ばれるとは。ドアラさんには知名度アップのためにもなにかしら頑張っていただきたい*1

 生活圏から少し外れたスーパーに言ったら少し前にバズってたヤマザキ薄皮シリーズの照り焼きハンバーグを見つけていそいそと買って帰った。しかも10%オフだった。薄皮パンの可能性を感じる味だった。

 気がつけばドラゴンズだけ開幕していない。なんと由々しき事態であることか!

*1:ドアラさんの決まり文句のひとつに「なにかしら頑張ろう」というものがある